気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: toko
ベストアンサー0件
いいね!41件
皆さん、ありがとうございます。私事ですが、今週末に苦手な仕事の事案を抱えており、ここ1週間ほど、どんよりとかなり気の重い状態で過ごしていました。シーモアでコミックを読む時が癒しだったのです。
そんな時に昨夜のトラブルで、ほんとに心が折れてしまいました。
いただいたアドバイスを元にやろうと思いましたが、意味のわからないこともあり、質問先も教えていただきましたが、返信された通りにできる自信もありませんでした。
今日、ちょうど息子が帰省してきて、経緯を話し、シーモア島でのみなさんのアドバイスも全て見せたところ、復旧できました。
朝、灰色だった視界が、薔薇色になりました。(決してオーバーではありません。)
みなさん、ほんとにほんとにありがとうございました。
投稿者: on
ベストアンサー371件
いいね!43401件
ある程度の個人情報からアカウントを探してもらえます
ログインできない
→https://www.cmoa.jp/faq/172/
登録したメールアドレスがわからない場合は
→https://www.cmoa.jp/faq/12/
Apple IDの場合
→https://www.cmoa.jp/faq/244/
投稿者: calico
ベストアンサー207件
いいね!14901件
SafariだとiPhoneかiPadですが、iOSのバージョンは?
ヘルプにiOS16の場合に関して、次のようなことがありました。
画面がフリーズしてパスワード入力できない(iOS)
https://www.cmoa.jp/faq/297/
iOS16の不具合としてSafariからパスワード入力を行われる際に、画面がフリーズする事象がございます。
本不具合はiOS16.1(10/25リリース)にて修正済みのため、お手数ですが、iOSをアップデートしてご利用ください。
※iOSのアップデート方法についてはこちらをご確認ください
もし、iOSのバージョンが16だったら、何か関係があるかもしれません。
投稿者: ELLE
ベストアンサー0件
いいね!113件
会員情報が間違っていなければ、会員情報は全てシーモアのサーバーに保存されてるはずですから、復旧は可能です。
https://www.cmoa.jp/inquiry/←こちらからシーモアへ問い合わせされるのが1番早いと思われます。
問い合わせる際には、『〇〇してください』の部分もちゃんと運営さんが調べやすい様に、その様な状態になるまでの経緯を出来る限り事細かく記載されて下さい。
あと、他の方も書かれていらっしゃいますが、違う別のメールアドレスで過去に登録されたり、複数のIDをお持ちで、今まで利用していたものとは別のIDでログインしてしまっている事はないでしょうか?
投稿者: --
ベストアンサー9件
いいね!1190件
「〇〇してください」とは何をどのようにされたのでしょうか?
連携が切れている、ということは元は何かと連携されていたのでしょうか。
他端末やシークレットブラウザからのログイン、アプリでも同じ状況でしょうか?
購入履歴は残っていますか?
試してみた状況を細かに説明いただけると、お答えしやすいかもしれません。
退会したのでなければ復旧できないということはないと思うので、落ち着いて状況を確認してみてくださいね。
ただ、対処しても直らない場合は、直接のお問い合わせをされた方が確実かと思います。一応ヘルプ貼っておきますね。下の方にお問い合わせボタンがあります。
(↓FAQ「ポイント・本が消えた」)
https://www.cmoa.jp/faq/79/