漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

ポイント・本が消えた
■ポイントが消えた
・別アカウントでログインしている
別の会員IDでログインされている可能性があります。
新規会員登録されましても以前の情報は引き継がれません。以前ご利用いただいていたアカウントの「シーモア会員ID(メールアドレス)」と「パスワード」でログインしなおしてください。

docomoスマホの方は、こちらよりシーモア会員ID(メールアドレス)未登録のアカウントと統合することで以前と同じようにご利用いただくことができます。
※シーモア会員ID(メールアドレス)登録済みのアカウント同士は、会員情報の統合をすることができません。

・ポイントの有効期限が切れた
ポイントには有効期限が設定されており、月末で有効期限がきれるポイントは自動で消滅します。ポイント通帳から有効期限切れ予定の保有ポイントを確認ください。(ご利用時は有効期限切れが直近のポイントから消費されます)

▶ポイントの有効期限について


■本が消えた
・パソコン/タブレットで話作品を購入した
パソコン/タブレットでは話作品はお読みいただけません。スマートフォンからお読みください。

・本棚アプリで作品を削除する際に「ダウンロードデータと表紙画像を削除する」を選択した
本棚アプリで作品を削除する際に「ダウンロードデータと表紙画像を削除する」を選択すると、サイト上の「MY本棚」でも作品が非表示となります。
※非表示となった作品は、サイトで検索し、「アプリで読む」ボタンから読んでいただくと再度表示されます。
解決しなかった場合はこちらからお問合せください
お問合せ

よくある質問

国内最大級の電子書籍サイト
会員登録する(無料)
ヘルプ検索
ヘルプTOPへ戻る
▲ページTOPへ