気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: calico
ベストアンサー207件
いいね!14902件
・キャッシュ・Cookieクリアをお試しされましたか?
迷惑メール扱いや受信許可の設定以外にも、パスワード再発行メールが届かない場合についてヘルプに書いてあります。
↓
https://www.cmoa.jp/faq/13/
既にご確認済みでしたら、ごめんなさい?♀️
他サイトのパスワード再発行でメールが届かず、スマホの電源入れ直したら届いたことがあります。
メールのサーバーが混みあうのか、直ぐに届かなかったともありました。
投稿者: Olivia
ベストアンサー137件
いいね!3598件
変更をしたことがないので、ヘルプからですが…
パスワード再発行のメールが届かない https://www.cmoa.jp/faq/13/
以下の可能性があります。メールの設定等をご確認いただき、再度パスワードの再発行をお願いします。
▶パスワードの再発行はこちら https://member.cmoa.jp/auth/reissue_pass/
会員登録時のメールアドレスと異なる
迷惑メールのフォルダへ自動的に振り分けられている
正しく画面が表示されていない
シーモア会員ID(メールアドレス)が登録されていない
利用できないメールアドレスとなっている
解決しなかった場合はこちらからお問合せください https://www.cmoa.jp/inquiry/
ご確認のうえ、今の状況をお問合せでしょうか…
投稿者: かーまさ
ベストアンサー118件
いいね!12318件
登録されている端末ば確認されている端末だけでしょうか?
もしか違うなら他の端末も確認されてみては?
それから、ヘルプより検索して可能性のある文遠抜粋してみました。
正しく画面が表示されていない
お客様のご利用端末において前回表示した画面(キャッシュ・Cookie)が強く残り、正しく画面が表示されない場合がございます。
恐れ入りますが、キャッシュ・Cookieクリアをお試しいただけますでしょうか。
キャッシュ・Cookieクリア手順はこちらからご確認ください。
シーモア会員ID(メールアドレス)が登録されていない
ドコモをご利用のお客様で「シーモア会員ID」が未登録の場合、パスワード再発行のメールは届きません。
以下の方法でログインをお試しください。
①コミックシーモアサイトTOPの「ログイン」をタップ
②「dアカウントでログイン」ボタンをタップしてください。
利用できないメールアドレスとなっている
登録時のメールアドレスが何らかの理由で存在しない、もしくは利用できない状態となっています。
サポートセンターにてメールアドレスの変更手続きを承りますので、以下の情報をお書き添えの上こちらからお問合せください。
①登録したメールアドレス
②ニックネーム・性別・生年月日
③変更希望の新メールアドレス