気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: calico
ベストアンサー207件
いいね!14901件
島?へ質問投稿が出来ているので、ブラウザの方では読めるのですよね。
本棚アプリをインストールして、アプリにシーモアのIDとパスワードの設定をしたけど読めないということでしょうか?
変更前の機種の利用端末解除はお済みでしょうか?
私は、シーモア利用開始後に機種変更をしたことが無いので、経験したことをお伝えすることは出来ませんが、ヘルプにある参考になりそうなページを探してみました。
登録されている端末を知りたい
https://www.cmoa.jp/faq/63/
利用端末の解除
https://www.cmoa.jp/faq/64/
端末上限に達していると表示され読めない
https://www.cmoa.jp/faq/65/
スマホの機種変更をされるお客様
https://www.cmoa.jp/faq/category/other/
スマホの機種変更をしたい
https://www.cmoa.jp/faq/171/
リンク先のページで青文字で書かれている箇所は、そこにリンクが貼られているので、そこをタップすると該当先ページへ移動できます。
ヘルプを探しても原因が分からないようでしたら、シーモアのサポートへお問合せされて下さい。