気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1554件
いいね!68048件
はる様
こんにちは。お邪魔します。
月額メニュー登録とメルマガ登録の有無は、
会員サービスでご確認頂けます。
「左上サービス」
↓
「会員サービス」
【ご利用状況】月額メニュー登録
【お得情報】メルマガ登録
それぞれ、ご確認が出来ます。
その他の詳細については、お問い合わせをお薦めします。
◆お問合せ先◆
https://www.cmoa.jp/inquiry/
投稿者: calico
ベストアンサー207件
いいね!14901件
>二つのアドレスで、ログインできるようになったのでしょうか、
1つの会員ID(会員番号)に対して、メールアドレスは1つしか登録出来ないはずです。
質問文からは、メールアドレスを何回変更したのか分かり難いです。いろいろやっているうちに、会員登録を2つ(別番号)してしまったということは無いですか?その場合は、以前購入した本も読めないですが…
>いろいろして、Gmail以外でメール変更し、ログインできたら、今度は、月額がないです。
月額が無いというのは、登録していたはずの月額メニューが未登録になっているということでしょうか?
月額メニューはキャリア決済でのお支払いでしたか?
3大キャリアで新料金プランへ変更した場合、月額メニュー、読み放題のキャリア決済が引き継がれずに自動解約になるものもあるようです。
https://www.cmoa.jp/faq/251/
https://www.cmoa.jp/faq/253/
https://www.cmoa.jp/faq/254/
シーモア島で、決済内容や携帯会社の料金プランを事細かに説明するのは憚られるでしょうから、シーモアのサポートへお問合せすることをお勧めします。
https://www.cmoa.jp/inquiry/
投稿者: かーまさ
ベストアンサー118件
いいね!12319件
メールアドレスは1つしか登録できない筈です。
本棚のが方に変化はないのですよね!
二重登録ではないと思います。
まだこちらはリリース前だと思うので違うと思いますが一応貼っておきます。
https://www.cmoa.jp/information/information_each/notice_id/38527/
投稿者: はぴ
ベストアンサー26件
いいね!2036件
はる様、お邪魔します。
わたしは月額を利用していないので、詳しく確認することは出来ませんが、ヘルプに機種変についてなど記載されてるので近しい状況がないか見てみてください?
https://www.cmoa.jp/faq/171/
それでも分からない場合は、kuromi様が仰るように運営さんへ問い合わせてみて下さい✨
お力になれず??♀️
無事解決されますように?
投稿者: kuromi
ベストアンサー105件
いいね!4260件
はる様
お困りの状況のようですが、シーモア島では
推測や経験値に基づくアドバイスを寄せることはできても、個人の登録状況等はお答えする術がありません。
確実な事をお知りになりたいのであれば、
シーモア様へお問合せすることをお勧めいたします↓
https://www.cmoa.jp/inquiry/