気軽に質問・回答しよう!
ベストアンサー
投稿者: on
ベストアンサー371件
いいね!43405件
別のブラウザ(ブラウザってSafariとかChromeだよ)
ではなくて、別のアカウントだと解釈しますが
間違えて購入したぶんは返金されません
前に使っていたアカウント(仮にAとします)と
本棚アプリのアカウントがAで登録されているので
新規の別のアカウント(B)では表示されません
本棚アプリの左上の≡をタップして
設定→アカウント管理→ログアウト
して、今回書籍を購入したアカウント(B)でログイン
し直してください
以前のアカウント(A)で購入した作品を読む場合は
同じようにログインし直すしかありません
健闘を祈ります
あと、ほかのひともアドバイスしていますが
一度端末の再起動とキャッシュやCookieのクリアをしたほうが良いかとおもいます
投稿者: 青は雨
ベストアンサー79件
いいね!3336件
・残念ながら、お金は戻ってきません。
シーモアの利用規約にあります。
https://www.cmoa.jp/kiyaku/
“第17条
7.当社は、いかなる場合であっても、消費または消滅したポイントを返還しません。
第19条の2
3.お客様は、第1項に定める契約成立後に、購入を取り消すことはできません。また、本サービスの利用において既に支払われたコンテンツおよびポイント等の購入代金は、返還されないものとします。ただし、当社の責に帰すべき事由による場合はこの限りではありません。”
・ところで、推奨環境は如何でしょうか?
推奨環境でないと、適切に表示できないばかりでなく、たぶん、操作、動作にも影響があるように思います。
今一度、推奨環境をご確認ください。
【推奨環境】
https://www.cmoa.jp/other/model/
・ブラウザの作品ページで「アプリで読む」を押すか、
アプリの方で、「データ更新」を押すかすると
アプリに作品がダウンロードされませんか?
【本棚に作品が表示されない】
https://www.cmoa.jp/faq/48/
※追加のご質問やコメントがありましたら、ご質問者様も「質問に回答する」からコメントを書き込むことができます。