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投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: kth
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Cotswolds様、三毛猫様
ご返答ありがとうございます。
・ブラウザの「<」で戻ったりしませんでしたか?
→設定が終わったあと「本画面を閉じ、再度パートナーサイトより購入をやり直してください」という記載とともに次へのボタンがあるのでそのボタンを押すとシーモアの購入画面まで戻ります。ですがまたau/UQmobileを選択すると同じ画面になってしまいます....?
キャッシュクリアも先程してみましたが同じ状況でした。
コミックシーモアに問い合わせてみようと思います。
纏めての返信になってしまい申し訳ございません。
ありがとうございました。?
投稿者: *…
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kth 様
おはようございます。お邪魔します。
ご不安な状況ですね…?
「戻る」ボタンを押されますと、そのような状況になる可能性があると思います。
こちらをお試しになってみて下さい。
①ご利用端末の再起動
② キャッシュやcookieのクリア。
こちらのヘルプをご参照下さい。
【ヘルプ キャッシュおよびCookieクリアの方法がわからない】
https://www.cmoa.jp/faq/119/
もし解決されないようでしたら、
お問い合わせ内容「7.その他」「5.その他」をご選択され、
お試しになった内容を添えてお問い合わせをなさって下さい。
◆お問合せ先◆
https://www.cmoa.jp/inquiry/
早急に解決されますように…。
投稿者: calico
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>また購入画面に戻ると同じ画面が出てきてしまいます。
この、購入画面に戻る時に、カート?をタップして再度購入画面に入ったのでしょうか?
ブラウザの「<」で戻ったりしませんでしたか?
決済画面でブラウザの「戻る」や「更新」を使用したりすると、正常に決済が出来なくなるみたいです。
エラーコードの表示は無かったんでしょうか?
au / UQ mobileでの決済に関して、こちら↓の中にいくつか書いてあります。
https://www.cmoa.jp/faq/212/
該当するものが無ければ、↑のリンク先内にあるシーモアの「お問い合わせ」にお尋ねになって下さい。