気軽に質問・回答しよう!
キャンペーンとクーポンラッシュ
いつも?️のみなさまにはお世話になっております。
早速ですが、皆さんはゲリラからこの月末までどのぐらいポイントを消費しましたか?
私は今回のキャンペーンやクーポンで1万ポイントほど消費しております。
そしてさらにカートインしていたたくさんの作品の割引があり、これをいつ買うのか頭を悩ませています。
あまり最初に使いすぎると、、と思ってもいるのですが、安いうちに買ってしまいたい、、という気持ちがせめぎ合っており、島の皆様はどうかな?と皆様の消費スピードを聞きたいな、と思いました。
いろんな質問がありますが、ぜひお手隙でしたら回答よろしくお願いします!
投稿者: 可愛い受けには課金したい
ベストアンサー2件
いいね!168件
ベストアンサー
投稿者: 可愛い受けには課金したい
ベストアンサー2件
いいね!168件
ベストアンサーは1番使っていると言ってくださったnana様に。
私はこのスレから、皆様に後押しされて更にたくさん購入してしまいました。でも後悔はありません!GWは積み本消費に励みます!
投稿者: 可愛い受けには課金したい
ベストアンサー2件
いいね!168件
みなさま、ご回答ありがとうございます!
皆様の回答を見て、私もまだまだ購入していいような気がしてきました!!!!!
そうですよね、結局は自分のシーモアライフをどれだけ充実させれるか、ってところに重点を置くべきですね。
頑張って稼いだお金を、自分なりにゲリラやクーポンでやりくりしつつ、楽しみに使って何が悪いんだ!と開き直っていこうと思います。
もちろん、衝動買いに注意とご利用は計画的に、、は念頭に置いておきます。
みなさまが振り返りに使ってくださっているので、このまま残しておきます。
私より使ってる人がいる!まだいける!と思うのもよし、気を引き締めなきゃ!と思うのもよしです。
1人ずつお返事かけずにすみません。回答ありがとうございました。
投稿者: いろは
ベストアンサー40件
いいね!7300件
ぴーぴるりん様 こんばんは
そのお気持ちよく分かります?
私はゲリラまで1ヶ月半ほど、よほどお得やどうしても欲しい商品以外は購入せずポイントを追加せずに乗り切りました。その関係で欲しい本が山積みで…
しかもちょうど ゲリラの日まで50%オブだったりゲリラ後に50%オフクーポンが出たり、30%ポイントバックのタイミングで15冊以上がポイント還元の対象や割引になっていたりでここぞとばかりに買いまくっていたら20000ポイントも消費していました?
現在の残りは約36000ポイント。後日ポイントバックの分が約3000還元予定です。
今も50%オフになっていて欲しい本が何冊かあり3冊は20%オフクーポンと組み合わせて購入する予定なのですが、こんなに ポンポン 買って後で困ったことにならないかと悩んでおります?
ゲリラ後に購入した作品はお値段的にもかなりお得だと思いますし後悔はしていません(*´∀`*)
ただ次のゲリラ前にまたこんなお得な感じがあったらどうしようという不安に襲われています?
嬉しいんです!こんなことがまたあってくれたら本当に嬉しいのですがポイントが残っているかが不安で?
シーモアさんの素晴らしさを再認識しているところです!
今はできるだけ計画的に買い物をして、衝動買いは控えようと心に決めてシーモアライフを楽しんでいます(*^^*)
投稿者: horikawa777
ベストアンサー321件
いいね!12314件
4/13以降に消費したポイントは 2,628pt です。
これでも個人的には SALE に乗っかって使った方なのですが、
7月のゲリラキャンペーンまでは保たせられる見込みでいます。