気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1567件
いいね!68807件
ハリー様
おはようございます。度々失礼します。
無事に解決されましたでしょうか?
大事なことを書き忘れてしまいましたが、
先ずは通信環境をご確認下さいね。
アプリの場合について、改めてお伝えをさせて頂きます。
もし本棚に作品が表示されない事象でしたら、
購入済み作品のデータ更新を行ってみて下さい。
スマホのご利用でしたら
本棚アプリ左上のマークタップ
↓
「購入済み」タップ
↓
右上の点が3並んだマークをタップ
↓
「データ更新」タップ
こちらの図解入りヘルプをご参照下さい。
【本棚に作品が表示されない】
?°┈┈┈┈✧┈°?☘️ ?°┈┈┈┈✧┈°?☘️ ?°┈┈┈┈✧┈°?
また、先程お伝えをしました、こちらを順番にお試し下さい。
①ご利用端末の再起動
② キャッシュやcookieのクリア
③ 本棚アプリを一度閉じて再度開く
④本棚アプリのアンインストールと再インストール
こちらのヘルプをご参照下さい。
【キャッシュおよびCookieクリアの方法がわからない】
https://www.cmoa.jp/faq/119/
早急に解決されますように…✨
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1567件
いいね!68807件
ハリー様
おはようございます。追記を失礼します。
こちらのヘルプをご覧下さい。
【本棚に作品が表示されない】
https://www.cmoa.jp/faq/48/
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1567件
いいね!68807件
ハリー様
こんばんは? 先の続きを失礼します。
【アプリ】
こちらをお試しになってみては如何でしょうか?
①ご利用端末の再起動
② 本棚アプリのアンインストールと再インストール
アンインストールを行いますと、
ダウンロード済みの作品は削除されますが、
作品自体は削除されませんのでご安心下さい?
?°┈┈┈┈✧┈°?☘️ ?°┈┈┈┈✧┈°???°┈┈┈┈✧┈°?
それでも解決されないようでしたら、
サポートセンター様へ
問い合わせ内容
「5 作品の閲覧について」「3 アプリで読めない」をご選択されて、
・ご利用端末・機種
・作品名(巻、話)
・状況
・お試しになった内容
これらを添えてお問い合わせをされて下さい。
本棚アプリのバージョンはアプリを起動し、
「設定」>
「このアプリについて」のバージョンをご記載下さい。
(例:2.1.3)
◆お問合せ先◆
https://www.cmoa.jp/inquiry/
早急に解決されますように✨
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1567件
いいね!68807件
ハリー様
こんばんは? お邪魔します。
ご心配な状況ですね…?
私も経験有りますので、ご不安なお気持ち分かります。
ダウンロード中と有りますが、アプリでお読みでしょうか?
プラウザとアプリ、両方について2回に分けて回答をさせて頂きますね。
【プラウザ】
こちらを順番にお試しになって下さい。
①ご利用端末の再起動
② キャッシュやcookieのクリア。
こちらのヘルプをご参照下さい。
【ブラウザで読めない】
https://www.cmoa.jp/faq/37/
【キャッシュおよびCookieクリアの方法がわからない】
https://www.cmoa.jp/faq/119/
?°┈┈┈┈✧┈°? ??°┈┈┈┈✧┈°???°┈┈┈┈✧┈°?
また、複数のタブを開いていますと、
予想外の不具合を引き起こす可能性が有ります。
も不要タブがございましたら、削除されることをお薦めします。
それでも解決されないようでしたら、
サポートセンター様へ
問い合わせ内容
「5 作品の閲覧について」
「2 プラウザで読めない」をご選択されて、
・ご利用端末・機種
・作品名(巻、話)
・状況
・お試しになった内容
これらを添えて、問い合わせをされて下さい。
◆お問合せ先◆
https://www.cmoa.jp/inquiry/
次へ続きます。
投稿者: みるくてぃー
ベストアンサー701件
いいね!23543件
ハリー様、こんばんは?*゜
お邪魔させて頂きますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ご不安な状況ですね?
まずご利用の端末の電源を一旦OFFにして
再起動を行ってみて下さい??
そしてこちらもお試し下さい✨️
?
⭐キャッシュ・Cookieのクリア
⭐バックグラウンドで起動している不要な
アプリを閉じる
⭐溜まっている不要なタブを削除
???????????◌???????????◌?????
下記もご参照下さい。
?
【キャッシュおよびCookieクリアの方法がわからない】
https://www.cmoa.jp/faq/119/
【画面が白くなって読めない】
https://www.cmoa.jp/faq/39/
【ブラウザで読めない】
https://www.cmoa.jp/faq/37/
???????????◌???????????◌?????
もし解決されないようでしたらサポートセンター
へお問い合わせをされた方がよろしいかと思います
が、GWは7日まで休業中ですので返信にお時間が
かかると思います?
お問合せ先はこちらです。
https://www.cmoa.jp/inquiry/
どうか早急に解決されますように??*゜