気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: みるくてぃー
ベストアンサー753件
いいね!25101件
瑠依様、おはようございます?
お邪魔させて頂きますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ご不安な状況ですね?
PayPayにはお支払い履歴があるのに
本棚に本が入っていないという事ですよね。
「会員サービス」の「購入履歴」にも反映されて
いないのでしょうか?
⭐ヘルプより⭐
5・ポイント支払い
【決済時にエラーが出て購入できない】
https://www.cmoa.jp/faq/212/
?
「Googleアプリ」・「Yahoo!JAPANアプリ」
などの推奨外ブラウザを利用している場合や他の
アプリ内ブラウザよりアクセスされた場合、
正常に動作しない場合があります。
Safari・Chrome(クローム)・Microsoft Edgeの
いずれかの推奨ブラウザをご利用ください。
【PayPay】
?
決済後、反映まで時間を要する場合がございます。
恐れ入りますが、決済完了後30分~1時間程度
お時間を置いて再度ご確認ください。
もし、お時間経過後も反映されない場合は、
PayPayの決済情報をこちら?までお送りください。
https://www.cmoa.jp/inquiry/
※シーモアさんのお問い合わせ先です。
【決済情報確認手順】
①PayPayアプリを起動
②PayPayアプリトップの[取引履歴]
③対象の取引をタップし「決済番号」をご確認
ください。
??????◌?????✿.*・??????◌?????✿.*・
少しでもご参考になりましたら幸いです。
早急に解決されますように?