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投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: boo
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ロボットチャットに質問してみました。
『名義変更や携帯電話番号が変わった場合
お支払いにspモード決済、auかんたん決済をご利用の方は「こちら」をご確認ください。
その他の方は今まで通りお使いいただけます。』
「こちら」
https://www.cmoa.jp/faq/117/
という回答でした。
spモード決済、auかんたん決済を利用しておられなければ、特に何もしなくてもよいようですが…
投稿者: Olivia
ベストアンサー138件
いいね!3626件
携帯電話に関するヘルプのリンクです。
https://www.cmoa.jp/faq/117/
https://www.cmoa.jp/faq/search/result/?q=%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1
名義変更や携帯電話番号が変わった場合
■docomo spモード決済をご利用の方
名義変更や携帯電話番号の変更等によりdアカウントが変更になる場合があります。
その場合、docomo spモード決済での課金がエラーになったり、dアカウントログインできないなどの事象が発生します。
【シーモア会員ID(メールアドレス)を取得していない場合】
事前にこちらからシーモア会員ID(メールアドレス)を登録してください。
シーモア会員ID(メールアドレス)を登録後、docomo端末(スマホ)からこちらよりメールにてお問い合わせください。
※シーモア会員ID(メールアドレス)をお持ちでない方は、ご利用情報を引き継ぐことができません。
【シーモア会員ID(メールアドレス)を取得済の場合】
docomo端末(スマホ)からこちらよりメールにてお問い合わせください。
■au / UQ mobileをご利用の方
名義変更や携帯電話番号の変更、auIDを変更された場合、au / UQ mobileでの課金がエラーになる場合がございます。
エラーが発生した場合は、こちらよりメールにてお問い合わせください。
■上記以外の決済手段をご利用の方
今まで通りお使いいただけます。
お問い合わせ先 https://www.cmoa.jp/inquiry/