マンガ多すぎ!業界最大級!!
新規会員登録限定クーポンプレゼント
名義変更や携帯電話番号が変わった場合
■docomo spモード決済をご利用の方
名義変更や携帯電話番号の変更等によりdアカウントが変更になる場合があります。
その場合、docomo spモード決済での課金がエラーになったり、dアカウントログインできないなどの事象が発生します。

【シーモア会員ID(メールアドレス)を取得していない場合】
事前にこちらからシーモア会員ID(メールアドレス)を登録してください。
シーモア会員ID(メールアドレス)を登録後、docomo端末(スマホ)からこちらよりメールにてお問い合わせください。
※シーモア会員ID(メールアドレス)をお持ちでない方は、ご利用情報を引き継ぐことができません。

【シーモア会員ID(メールアドレス)を取得済の場合】
docomo端末(スマホ)からこちらよりメールにてお問い合わせください。


■au / UQ mobileをご利用の方
名義変更や携帯電話番号の変更、auIDを変更された場合、au / UQ mobileでの課金がエラーになる場合がございます。
エラーが発生した場合は、こちらよりメールにてお問い合わせください。


■上記以外の決済手段をご利用の方
今まで通りお使いいただけます。

よくある質問

国内最大級の電子書籍サイト
会員登録する(無料)
ヘルプ検索
ヘルプTOPへ戻る

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ