気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: boo
ベストアンサー250件
いいね!26921件
一度ログアウトし、端末を再起動し、ログインし直しても同じでしょうか?
アプリの方でしたらこんなヘルプがあります。
「アプリに作品が表示されない」
https://www.cmoa.jp/faq/48/
お問合せはこちらです。
https://www.cmoa.jp/inquiry/
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1574件
いいね!69106件
よっしー様
こんにちは。
①エラーメッセージは、どのような内容ですか?
「質問に回答する」から、追記が出来ます。
②購入履歴はご確認されましたでしょうか?
https://www.cmoa.jp/myinfo/myinfo_buyhistory/
ご購入履歴があり本棚に無いようでしたら、
お問い合わせをなさって下さい。
③もしかしたら、ブラウザビューア非対応の作品の一部が、
配信終了となったものでしょうか?
対象者の方には、お知らせが入りポイントが返還されるそうです。
こちらの過去スレをご覧下さい。
https://www.cmoa.jp/community/island/27845/
※こちらはシーモアユーザーのコミュニティの場ですので、
サポートセンター様へお問い合わせを…。