気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: on
ベストアンサー371件
いいね!43404件
もともとのアカウントでログインしているか
→購入履歴で確認してください
https://www.cmoa.jp/myinfo/myinfo_buyhistory/
購入履歴にはあるが作品検索ではみつからない
→販売終了になった作品かもしれないのでMY本棚内の作品から検索してください
https://www.cmoa.jp/mypage/mypage_top/
それでも見つからない
→ブラウザビューア非対応の作品が6月のおわりに配信終了になりました
返金対応となりましたのでMYポイントの確認をしてください
https://www.cmoa.jp/point/pointbook_top/
参考
ポイントについて
https://www.cmoa.jp/community/island/27903/
販売終了について
https://www.cmoa.jp/community/island/27864/
販売終了する作品が増えました
https://www.cmoa.jp/community/island/27845/
投稿者: みるくてぃー
ベストアンサー702件
いいね!23609件
516ヒビキング様、こんばんは??⡱
お邪魔させて頂きますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
別アカウントでログインされていませんか?
別の会員IDでログインされている可能性があります。
購入した本は、購入時にログインしているIDに
紐づきます。新規会員登録されましても以前の
情報は引き継がれません。
購入時にログインしていたアカウントの
「シーモア会員ID(メールアドレス)」・「パスワード」
でログインしなおしてください。
♦️ポイント・本が消えた
https://www.cmoa.jp/faq/79/
♦️解決されないようでしたらお問い合わせを
なさってください。
https://www.cmoa.jp/inquiry/
無事に解決されますように???◌??