気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1551件
いいね!67880件
鯖太郎様
こんにちは。
①別アカウントでログインをされていないでしょうか?
別の会員IDでログインされている可能性があります。
購入した本は、購入時にログインしているIDに紐づきます。
新規会員登録されましても以前の情報は引き継がれません。
購入時にログインしていたアカウントの「シーモア会員ID(メールアドレス)」・「パスワード」でログインしなおしてください。
② ポイントの有効期限が過ぎていませんか?
ポイントには有効期限が設定されており、
月末で有効期限を迎えるポイントは自動で消滅します。
MYポイントから有効期限切れ予定の保有ポイントを確認ください。
(ご利用時は有効期限切れが直近のポイントから消費されます)
【ポイント・本が消えた】
https://www.cmoa.jp/faq/79/
⭐️ポイントの有効期限について
ポイントには獲得された月を1ヶ月目として有効期限がございます。
有効期限を経過すると未使用のポイントは消滅します。
直近3ヶ月以内に有効期限切れになるポイントの合計がMYポイントから
確認できます。
ポイントは有効期限切れが直近のポイントから消費されます。
『ポイントの有効期限について】
https://www.cmoa.jp/faq/74/
③6月末に、ブラウザビューア非対応の作品が配信終了になりました。
↓ご参考スレ
https://www.cmoa.jp/community/island/27845/
解決されない場合は、お問い合わせをされて下さい。
?お問い合わせ?
https://www.cmoa.jp/inquiry
無事に解決されますように…。