気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: calico
ベストアンサー207件
いいね!14917件
2年ほどログインしていなかった…、↓認証メールによるログインが必要になっているかと思われます。
以下、ロボットチャットで調べた結果です。
※アットマークの部分は、記号に置き換えて下さい。
シーモア島の書き込みでは、アットマークの記号が不適切文言になるので、ここではカタカナ表記にしました。
************************
■ログイン認証メールとは
安心・安全にご利用いただくため、一定期間アクセスがない場合にメールでの認証が必要となります。
ご登録頂いたメールアドレス宛に送られる認証メール本文内のURLから認証した上でログインを行ってください。
ログイン認証メールは、以下のメールアドレス・件名で「シーモア会員ID(メールアドレス)」宛に送信されます。
============
【送信元メールアドレス】 adminアットマークand.cmoa.jp
【件名】 コミックシーモア_認証操作のお願い
============
なお、ログイン操作に覚えがない場合は、URLをクリックせずにサポートセンターまで問い合わせください。
■認証メールが受け取れない
登録時のメールアドレスが何らかの理由で存在しない、もしくは利用できない状態となっている場合はサポートセンターにてメールアドレスの変更手続きを承ります。
以下の情報をサポートセンターへご連絡ください。
①登録しているメールアドレス
②ニックネーム
③性別
④生年月日
⑤変更希望の新メールアドレス
サポートセンターはこちらからお問い合わせください。
https://www.cmoa.jp/inquiry/
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1561件
いいね!68542件
gucci様
こんにちは。
①以前ご購入された作品が見られないと書かれていますが、
作品自体がMY本棚に1つも無いのでしょうか?
もしそうでしたら、別アカウントでログインをされている可能性が有ると思います。
【ポイント・本が消えた】
https://www.cmoa.jp/faq/79/
②一部の作品のみでしたら、6月末頃に配信終了になりました
ブラウザビューア非対応の作品ではないでしょうか?
対象者の方には通知からお知らせが届いているようです。
③購入履歴にはあり作品検索ではみつからない場合は、
販売終了になった作品かもしれませんので、
MY本棚内のから作品検索をして下さい。
https://www.cmoa.jp/mypage/mypage_top/
④ダウンロード済みの作品でしたら、
過去に本棚アプリを再インストールをされていませんか?
その場合、改めて作品のダウンロードが必要です。
解決されない場合は、お問い合わせをされて下さい。
?お問い合わせ?
https://www.cmoa.jp/inquiry
投稿者: horikawa777
ベストアンサー323件
いいね!12379件
「非表示一覧」にも見当たらない状況でしょうか?
【非表示一覧】
https://www.cmoa.jp/mypage/nondisp/
勝手に削除されることはないと思いますが、
サポートセンターへの問い合わせをおすすめします。
【お問合せ】
https://www.cmoa.jp/inquiry/