気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: boo
ベストアンサー245件
いいね!26180件
キャッシュおよびCookieクリアをし、端末を再起動させて、ログインし直してみてください。
キャッシュおよびCookieクリアの方法
https://www.cmoa.jp/faq/119/
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1551件
いいね!67880件
ヤベちゃん様
こんにちは。再訪失礼します。
ID、パスワードをお忘れの場合は、
下記の情報をお書き添えの上、お問い合わせをされて下さい。
https://www.cmoa.jp/inquiry/
①登録いただいた心当たりのあるメールアドレス
(アドレス一部分または複数回答可)
②ニックネーム
③性別
④生年月日
⑤購入した作品名
⑥ご利用いただいた決済手段名
⑦決済情報
【登録したメールアドレスを忘れた】
https://www.cmoa.jp/faq/12/
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1551件
いいね!67880件
ヤベちゃん様
こんにちは。
ご不安な状況ですね?
ご購入されていた作品が全てMY本棚に無い場合は、
別アカウントでログインされている可能性が有ると思います。
【ポイント・本が消えた】
https://www.cmoa.jp/faq/79/
ヘルプより、抜粋してお伝えをさせて頂きます。
別の会員IDでログインされている可能性があります。
購入した本は、購入時にログインしているIDに紐づきます。
新規会員登録されましても以前の情報は引き継がれません。
購入時にログインしていたアカウントの
「シーモア会員ID(メールアドレス)」・「パスワード」
で
ログインしなおして下さい。
解決されない場合は、お問い合わせをなさって下さい。
?お問い合わせ?
https://www.cmoa.jp/inquiry
早急に解決されますように…。