気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: ナナ
ベストアンサー0件
いいね!60件
https://www.cmoa.jp/kiyaku/
ちょっと気になったのですが(-_-;)
みなさん別アカウントとか言ってますけど、ユーザーIDを複数持つのって禁止事項じゃありません?
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1551件
いいね!67880件
すー様
こんにちは。再訪失礼します。
ID、パスワードをお忘れの場合は、
下記の情報をお書き添えの上、お問い合わせをされて下さい。
https://www.cmoa.jp/inquiry/
①登録いただいた心当たりのあるメールアドレス
(アドレス一部分または複数回答可)
②ニックネーム
③性別
④生年月日
⑤購入した作品名
⑥ご利用いただいた決済手段名
⑦決済情報
【登録したメールアドレスを忘れた】
https://www.cmoa.jp/faq/12/
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1551件
いいね!67880件
すー様
こんにちは。
ご購入されていた作品全て本棚に無い場合は、
別アカウントでログインされている可能性が有ると思います。
別アカウントでログインされていないでしょうか?
購入した本は、購入時にログインしているIDに紐づきます。
新規会員登録されましても以前の情報は引き継がれません。
購入時にログインしていたアカウントの
「シーモア会員ID(メールアドレス)」・「パスワード」
でログインしなおして下さい。
【ポイント・本が消えた】
https://www.cmoa.jp/faq/79/
?°┈✧┈┈┈┈°?°┈✧┈┈┈┈°?°┈✧┈┈┈┈°?°┈✧┈┈┈┈°?
また、こちらをお試しになってみて下さい。
①ご利用端末の再起動
②キャッシュおよびCookieクリア
【キャッシュおよびCookieクリアの方法がわからない】
https://www.cmoa.jp/faq/119/
複数のタブを開いていますと、
予想外の不具合を引き起こす可能性が有ります。
もし不要タブがございましたら、削除されることをお薦めします。
解決されない場合は、お問い合わせをされて下さい。
?お問い合わせ?
https://www.cmoa.jp/inquiry
早急に解決されますように…。
投稿者: ハル
ベストアンサー34件
いいね!11903件
ログインしているアカウントが別アカウントではありませんか?
購入履歴は残っていますでしょうか?
購入履歴があれば、シーモアさんに問い合わせてみた方が良いと思います。
あとはキャッシュとCookieのクリアからの再起動でしょうか…。
キャッシュおよびCookieクリアの方法
https://www.cmoa.jp/faq/119/
解決することを祈ってます。