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投稿者:シーモア島システム
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投稿者: Cotswolds
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おこげ様
こんにちは。
ご不安な状況ですね…?
作品によって異なるようでしたら、
ご利用端末が対象でないのかも知れません。
↓こちらのヘルプがご参考になると思うのですが…。
【アプリで作品が読めない】
https://www.cmoa.jp/faq/53/
「対象端末ではない」
作品によってはご利用のスマホが対象端末ではない場合があります。
作品ページの対象端末欄をご確認ください。
もし解決されない場合は、お問い合わせをなさって下さい。
?お問い合わせ?
https://www.cmoa.jp/inquiry
お問い合わせ内容「5.作品の閲覧について」「3.アプリで読めない」を
ご選択し、作品名を添えてお問い合わせをされて下さい。
無事に解決されますように…。
投稿者: 青は雨
ベストアンサー79件
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【アプリに作品が表示されない】
https://www.cmoa.jp/faq/48/
“
以下をご確認ください。
・別のアカウントでログインしている
購入時のアカウントに紐づいています。購入したアカウントにログインしているかお確かめいただき、相違している場合はアカウントを切り替えてご確認下さい。
<アカウントの切り替え方法>
本棚アプリの「設定」⇒「アカウント管理」⇒「ログアウト」⇒削除しない⇒ログイン画面よりログイン希望の「メールアドレス」「パスワード」でログイン
・格納している本棚が異なっている
複数の本棚を作成している場合は、他の本棚に格納されている場合があります。
作品名で検索する事で作品を見つけることができ、格納されている本棚名も確認できます。
上記で解消しない場合は以下をお試しください。
①データ更新
本棚内で↓にスワイプするとデータが最新化されます。
②上記①で改善しない場合、ログアウトする
1.本棚アプリからログアウト(ダウンロードデータの削除)する
2.本棚アプリにサイトと同じアカウントでログインする
<ログアウト手順>
本棚アプリの「設定」⇒「アカウント管理」⇒「ログアウト」⇒「削除する」を選択
※上記で「削除する」を選択することにより、ダウンロードデータが削除され、再ログインされた際、全ての作品が未ダウンロード状態になります。閲覧の際は再ダウンロードしてください。
解決しなかった場合はこちらからお問合せください
https://www.cmoa.jp/inquiry/
”