気軽に質問・回答しよう!
ベストアンサー
投稿者: *…
ベストアンサー1619件
いいね!70952件
ツルマ様
こんにちは。
こちらをお試しになってみては如何でしょうか?
①ご利用端末の再起動
②本棚アプリのアンインストールと再インストール
また複数のタブを開いていますと
予想外の不具合が発生する可能性が有りますので、
もし不要がタブがございましたら、
削除されることをお薦めします。
また、他のアプリは閉じられた方が良いと思います。
解決されない場合は、お問い合わせをお薦めします。
?お問い合わせ?
https://www.cmoa.jp/inquiry
お問い合わせ内容「5.作品の閲覧について」「3.アプリで読めない」を
ご選択し、ご利用端末と機種、アプリのバージョンを添えて
詳細をお伝え下さい。
早急に改善されますように✨