気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: boo
ベストアンサー258件
いいね!27428件
「読み放題の登録が消えた」というのは、解約されたということでしょうか?
〜ヘルプより〜 https://www.cmoa.jp/faq/102/
突然、月額メニューが解約された
■キャリア決済
携帯電話会社様からの課金解除の通知により、解約状態に変更させていただく場合があります。
課金解除の理由につきましては、お調べできないため詳しくは携帯電話会社様へお問い合わせください。
また、月額メニューを継続する場合は、お手数ですが再登録をお願い致します。
■クレジットカード
クレジットカードの有効性が確認できない場合、解約状態に変更させていただく場合があります。
会員ページの「クレジットカードの確認・変更」から、有効なクレジットカードにて再登録していただくと引き続きご利用頂けます。
※エラー理由はご契約のクレジットカード会社へお尋ねください。
それから、ロボットチャットに質問したら、下記のような回答でした。
「急に読み放題が使えなくなった/解約された」
---------------
下記の場合、自動で解約されます。
■利用不可になったキャリア決済で読み放題を登録したままだった(機種変更等)
■クレジットカードの有効期限が切れている
■クレジットカードの限度額を超過している
※クレジットカードの有効性が確認できないため、一旦解約させていただいている可能性があります。
※ご利用のクレジットカードを確認いただき、有効なクレジットカードにて再登録していただくと引き続きご利用頂けます。
これに該当したりはしませんか?
全然違うことでしたら、ごめんなさい。
ふーちゃんさま
読み放題フルに登録しても全ての本が読み放題にはなりません。
読み放題フルで、64150タイトル/150249冊です。
シーモアの取扱い冊数125万冊以上といわれていますから、全然違いますね。
また、『シーモア読み放題の対象作品は、「シーモア読み放題」で配信されている作品になります。「シーモア」で販売している作品とは異なります。』
らしいです。
投稿者: horikawa777
ベストアンサー324件
いいね!12540件
別アカウントでログインしていませんか?
一旦ログアウトしてログインし直してください。
【ポイント・本が消えた】
https://www.cmoa.jp/faq/79/