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投稿者: boo
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〜ロボットチャットより〜
作品が購入できない場合、下記の理由が考えられます。
■推奨環境外のブラウザを利用されている
推奨環境はこちらをご確認ください。→ https://www.cmoa.jp/other/model/
■ご利用の端末で前回表示した画面のキャッシュが残っており、正しく画面が表示されていない
→キャッシュとCookieのクリアならびに端末の再起動をお試しください。→ https://www.cmoa.jp/faq/119/
■docomo端末をお使いの方でシーモア会員ID(メールアドレス)を登録しておらず、月額も全て解約している
→この場合、作品の購入ができなくなります。
シーモア会員ID(メールアドレス)を登録すると月額メニューを登録せずお持ちのポイントを利用することができます。
■その他
・スマホをご利用の方でお支払い方法を「クレジットカード決済」から変更できない場合は「クレジットカード決済」の欄をタップしてお支払い方法を選択してください。
・クレジットカード情報の登録/変更画面等にアクセスするとエラーが表示される場合は、お客様のアカウントのセキュリティ対策のために一時的にエラーを表示しております。
お手数ですが1日以上経過してから再度お試しください。
・au回線の名義変更後にauかんたん決済で購入できない場合はこちらからその旨をお問合せください。
→ https://www.cmoa.jp/inquiry/
・一部の携帯キャリア端末からはオトナ作品の閲覧/購入はできません。PCやタブレット等をご利用ください。
※決済時にエラーが表示される場合はこちらをご確認ください。→ https://www.cmoa.jp/faq/212/
投稿者: horikawa777
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まずは利用環境に問題がないか確認するため、
端末の再起動とキャッシュおよび Cookie のクリアをお試しください。
【キャッシュおよびCookieクリアの方法がわからない】
https://www.cmoa.jp/faq/119/
これで回復しない場合はサーバー側の問題と考えられますので、
サポートセンターへ問い合わせてください。
【お問合せ】
https://www.cmoa.jp/inquiry/