気軽に質問・回答しよう!
ベストアンサー
投稿者: boo
ベストアンサー245件
いいね!26180件
https://www.cmoa.jp/community/island/29853/
https://www.cmoa.jp/community/island/29518/
https://www.cmoa.jp/community/island/29494/
https://www.cmoa.jp/community/island/29136/
https://www.cmoa.jp/community/island/28968/
過去の「本が消えた」というような質問です。ご参考になれば…
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1551件
いいね!67880件
じゅん様
こんばんは?.*·̩͙
別の会員IDでログインされている可能性はありませんか?
もしくは、ご利用端末の機種変更をされていませんか?
①「別の会員IDでログインされている可能性」
【ポイント・本が消えた】
https://www.cmoa.jp/faq/79/
ヘルプより、抜粋してお伝えをさせていただきます。
別の会員IDでログインされている可能性があります。
購入した本は、購入時にログインしているIDに紐づきます。
新規会員登録されましても以前の情報は引き継がれません。
購入時にログインしていたアカウントの
「シーモア会員ID(メールアドレス)」・「パスワード」
で
ログインしなおして下さい。
②「ご利用端末の機種変更をされている場合」
機種変更をされますとダウンロード済みの作品は削除されますので、改めてダウンロードが必要になります。
DL期限が無期限の作品でしたら、
ダウンロード後、これまで通りお読みいただけます。
解決されない場合は、お問い合わせをなさってください。
?お問い合わせ?
https://www.cmoa.jp/inquiry