気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1554件
いいね!68046件
とめ様
こんばんは?.*·̩͙
私は昨年の秋にスマホの機種変更をしました。
今回は機種変更だけでしょうか?
キャリアも変更になりますか?
推奨環境であれば、スマホの機種変更をされても
今まで通りお使いいただけます。
ご利用状況(ポイントなと)を引き継ぐために
お手続き必要な場合もありますので、
機種変更される前に以下からお手続きの確認をしてください。
【スマホの機種変更をしたい】
https://www.cmoa.jp/faq/171/
もし月額メニュー/読み放題をご登録中で
お支払いがキャリア決済の場合は、
お手続きが必要になることもあります。
確認の為にもサポートセンター様へご連絡をなさってくださいね。
【機種変更すると月額メニューはどうなりますか?】
https://www.cmoa.jp/faq/118/
?お問い合わせ?
https://www.cmoa.jp/inquiry
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼
本棚アプリはご利用されていますか?
同時にご利用いただける端末台数は最大5台です。
いまお使いのご利用端末がお手元から離れる際に、
本棚アプリをログアウトなさってください。
ログアウトすることで「利用端末の解除」になります。
【複数の端末で読むには?】
https://www.cmoa.jp/faq/62/
【登録されている端末を知りたい】
https://www.cmoa.jp/faq/63/
【利用端末を解除したい】
https://www.cmoa.jp/faq/64/
本棚アプリを起動し、
①左上のマークをタップ
↓
②「設定」
↓
③「アカウント管理」をタップし、ログアウトします。(利用端末の解除)
ご不安なことがあると思いますので、
機種変更をされる前に、サポートセンター様へ問い合わせを
されることをお薦めします(*^^*)❀
投稿者: boo
ベストアンサー246件
いいね!26339件
・機種変更すると月額メニューはどうなりますか?|ヘルプ
https://www.cmoa.jp/faq/118/
・スマホの機種変更をしたい|ヘルプ
https://www.cmoa.jp/faq/171/
・同キャリア同士の機種変更の場合|ヘルプ
https://www.cmoa.jp/faq/237/
・別キャリア同士への機種変更の場合|ヘルプ
https://www.cmoa.jp/faq/239/
・docomo→docomoの場合|ヘルプ
https://www.cmoa.jp/faq/113/
・シーモアその他|ヘルプ
https://www.cmoa.jp/faq/category/other/
機種変更に関係のあるヘルプです。参考にしてください