気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: *…
ベストアンサー1669件
いいね!72514件
ゆうりん様
こんにちは(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ) 再びお邪魔します。
無事に「ご来店ポイント」を押せましたでしょうか?
「ご来店ポイント」の画面にも赤字で記載されています。
https://www.cmoa.jp/welcome_point/
『ご来店ポイントをGETする!!』ボタンを押しても獲得できない場合は、ブラウザのキャッシュとCookieのクリアならびに端末の再起動をお試しください。
▶詳しくはこちら
https://www.cmoa.jp/faq/287/
投稿者: *…
ベストアンサー1669件
いいね!72514件
ゆうりん様
こんにちは(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ) 再訪失礼します。
新しいお知らせが入りました。
【お詫び】昨晩発生した障害に伴う事象について
2024/6/19 12:03
https://www.cmoa.jp/information/information_each/notice_id/44879/
【2】ボタンが反応しない事象について
前回表示した画面情報が強く残ってしまい
新たな画面情報を読み込めず、ご来店ポイントのGETボタンや
カートボタン等が反応しない場合がございます。
恐れ入りますが、ブラウザの「キャッシュクリア」
「Cookieクリア」と「端末再起動」をお試しください。
(参考)ボタンが押せない・押した情報が反映しない
https://www.cmoa.jp/faq/287/
投稿者: *…
ベストアンサー1669件
いいね!72514件
ゆうりん様
おはようございます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
「夜中のエラーが出た後、来店ポイントをクリックした…」
と書かれていますが、ご来店ポイントを押したのは復旧後ですか?
私は復旧後に「ご来店ポイント」を押しましたが、
正常にポイントが付いており、
獲得予定ポイントにも正しく表示されています。
こちらを順番にお試しになってください。
①いま開いているタブ閉じて、新たにタブを開く。
②ご利用端末の再起動
③キャッシュおよびCookieクリア
【キャッシュおよびCookieクリアの方法】
https://www.cmoa.jp/faq/119/
複数のタブを開いていますと、
予想外の不具合を引き起こす可能性が有ります。
不要タブがございましたら、削除なさってください。
それでも解決されないようでしたら、
お問い合わせをされて下さい。
?お問い合わせ先?
https://www.cmoa.jp/inquiry
【お問い合わせ内容】
「4. ご利用料金・ポイントについて」
「11. ご来店ポイントがつかない」を選択し、
詳細をお伝えください。
投稿者: ha_ha__
ベストアンサー175件
いいね!13464件
ブラウザのキャッシュのクリア
スマホの再起動しても変わりません
でしょうか?
試してみてください
それでもつかない場合はお問い合わせへ
https://www.cmoa.jp/inquiry/