気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: horikawa777
ベストアンサー325件
いいね!12628件
私は PC のみで利用していますが、
復旧後も特に対処することなくアクセスできています。
対策を施しても改善しないとなると相性問題くらいしか思い浮かびませんが、
「推奨環境」にある別のブラウザに切り替えるとうまくいくかもしれません。
【推奨環境】
https://www.cmoa.jp/other/model/
投稿者: *…
ベストアンサー1619件
いいね!70954件
うさうさみみ様
こんにちは(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
お知らせが入っています。
【お詫び】昨晩発生した障害に伴う事象について
2024/6/19 12:03
https://www.cmoa.jp/information/information_each/notice_id/44879/
【2】ボタンが反応しない事象について
前回表示した画面情報が強く残ってしまい
新たな画面情報を読み込めず、ご来店ポイントのGETボタンや
カートボタン等が反応しない場合がございます。
恐れ入りますが、ブラウザの「キャッシュクリア」
「Cookieクリア」と「端末再起動」をお試しください。
(参考)ボタンが押せない・押した情報が反映しない
https://www.cmoa.jp/faq/287/
また「ご来店ポイント」の画面にも赤字で記載されています。
https://www.cmoa.jp/welcome_point/
『ご来店ポイントをGETする!!』ボタンを押しても
獲得できない場合は、ブラウザのキャッシュとCookieのクリア
ならびに端末の再起動をお試しください。
▶詳しくはこちら
https://www.cmoa.jp/faq/287/
投稿者: horikawa777
ベストアンサー325件
いいね!12628件
Cookie のクリアをお試しください。
【キャッシュおよびCookieクリアの方法がわからない】
https://www.cmoa.jp/faq/119/