気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: boo
ベストアンサー245件
いいね!26131件
https://www.cmoa.jp/community/island/31603/
https://www.cmoa.jp/community/island/31666/
↓
同じような状況の方もおられますが、やはりサポートセンターへの問い合わせをされた方が良いようです。
https://www.cmoa.jp/inquiry/
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1550件
いいね!67845件
daiym様
こんばんは🌙.*·̩͙
こちらをご確認ください。
【決済時にエラーが表示されて購入できない】
https://www.cmoa.jp/faq/212/
「Googleアプリ」・「Yahoo!JAPANアプリ」などの推奨外ブラウザを利用している場合や他のアプリ内ブラウザよりアクセスされた場合、正常に動作しない場合があります。
Safari・Google Chrome・Microsoft Edgeのいずれかの推奨ブラウザをご利用ください。
「PayPay」
決済後、反映まで時間を要する場合がございます。
恐れ入りますが、決済完了後30分~1時間程度お時間を置いて再度ご確認ください。
もし、お時間経過後も反映されない場合は、
PayPayの決済情報をこちらまでお送りください。
💠お問い合わせ💠
https://www.cmoa.jp/inquiry
【お問い合わせ内容】
「4.利用料金・ポイントについて」
「エラーが発生して購入できない」を選択し、
お問い合わせをなさってください。
【決済情報確認手順】
①PayPayアプリを起動
②PayPayアプリトップの[取引履歴]
③対象の取引をタップし「決済番号」をご確認ください。
早急に解決されますように…。
投稿者: かーまさ
ベストアンサー118件
いいね!12296件
ヘルプを参考にしてください↓
https://www.cmoa.jp/faq/212/
それでも解決しないならその下にある問い合わせから運営に問い合わせしてください。
こちらからはそれぐらいしかコメントできないと思います。