気軽に質問・回答しよう!
ベストアンサー
投稿者: ニック
ベストアンサー9件
いいね!251件
やお様
お使いのOSバージョンやブラウザが推奨環境を満たしていないかもしれません。
※古い端末をお使いの場合はご注意ください。
推奨環境のページはこちらです。ご参考までに。
https://www.cmoa.jp/other/model/
投稿者: boo
ベストアンサー246件
いいね!26372件
とりあえずブラウザのキャッシュとCookieのクリアならびに端末の再起動をお試しください。
◼️ブラウザ
・キャッシュクリア
・Cookieクリア
・起動タブの確認
※複数のタブを開いている場合は極力起動しているタブを減らす
・ブラウザのバージョン(最新ではない場合はアップデートする)
※端末に初期搭載のブラウザをご利用の場合はOSのアップデートとあわせてアップデートされます。
■端末
・再起動
▶キャッシュおよびCookieクリアの方法
https://www.cmoa.jp/faq/119/
投稿者: horikawa777
ベストアンサー322件
いいね!12370件
まずはブラウザのキャッシュと Cookie のクリア、
ならびに端末の再起動をお試しください。
【キャッシュおよびCookieクリアの方法がわからない】
https://www.cmoa.jp/faq/119/