気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1554件
いいね!68076件
ゆかじん様
再訪失礼します。
過去に同じようなご質問が有りましたので、
ご参考になれば…。
https://www.cmoa.jp/community/island/29853/
https://www.cmoa.jp/community/island/29518/
https://www.cmoa.jp/community/island/29494/
https://www.cmoa.jp/community/island/29136/
https://www.cmoa.jp/community/island/28968/
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1554件
いいね!68076件
ゆかじん様
おはようございます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ) 再訪失礼します。
①購入履歴はご確認されましたか?
https://www.cmoa.jp/myinfo/myinfo_buyhistory/
②ご購入された作品ページはどのように表示されていますか?
「アプリで読む」「プラウザで読む」が表示されていれば、
ご購入済みです。
③MY本棚内で検索をされても挙がりませんか?
https://www.cmoa.jp/mypage/mypage_top/
「作家名」や「作品名」を「ひらがな」入力して、
検索をなさってみてください。
※販売終了作品はコミックシーモア全体の検索では
挙がりませんので、MY本棚内で検索をなさってくださいね。
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1554件
いいね!68076件
ゆかじん様
おはようございます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
別の会員IDでログインされている可能性はありませんか?
①「別の会員IDでログインされている可能性」
【ポイント・本が消えた】
https://www.cmoa.jp/faq/79/
ヘルプより、抜粋してお伝えをさせていただきます。
別の会員IDでログインされている可能性があります。
購入した本は、購入時にログインしているIDに紐づきます。
新規会員登録されましても以前の情報は引き継がれません。
購入時にログインしていたアカウントの
「シーモア会員ID(メールアドレス)」・「パスワード」
で
ログインしなおして下さい。
②「ご利用端末の機種変更をされている場合」
機種変更をされますとダウンロード済みの作品は削除されますので、改めてダウンロードが必要になります。
DL期限が無期限の作品でしたら、
ダウンロード後、これまで通りお読みいただけます。
解決されない場合は、お問い合わせをなさってください。
💠お問い合わせ💠
https://www.cmoa.jp/inquiry