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投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: *…
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うどん様
おはようございます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
こちらをお試しになってみて下さい。
①ご利用端末の再起動
②キャッシュおよびCookieクリア
【キャッシュおよびCookieクリア方法】
https://www.cmoa.jp/faq/119/
もしくは本棚アプリをログアウトし、
本棚アプリをアンインストール、
再インストールされてみては如何でしょうか?
DLした作品は削除されますので、再DLが必要になります。
その他では、ご利用端末の初期化でしょうか。
的外れの回答でしたら、すみません💦
💠お問い合わせ💠
https://www.cmoa.jp/inquiry
早急に解決されますように…。
投稿者: ha_ha__
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こちらのスレは参考になりませんか?
https://www.cmoa.jp/community/island/31336/
解決出来ます様に・・
投稿者: calico
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ロボットチャットに質問しての回答です。
えっと…、本棚アプリからいったんログアウトはされたんですよね?
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「AA-FIO0001」が表示され、本棚アプリで作品が読めない(Android)
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「ダウンロード済み」より、該当の本を削除し、再度ダウンロードしてください。
それでもダメな場合、本棚アプリからログアウト(ダウンロードデータを削除)→再度本棚アプリにログインし、再度ダウンロードしなおしてください。
※解決しない場合は、お手数ですが問題が発生する作品名、巻数(1巻、2巻等)をこちらからお問い合わせください。
https://www.cmoa.jp/inquiry/
※お急ぎの場合はブラウザでご覧ください。
ブラウザのMY本棚はこちら
https://www.cmoa.jp/mypage/mypage_top/