気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: いちげん
ベストアンサー37件
いいね!3516件
moa様、はじめまして。
boo様、くろり様が紹介されているスレを立てた者です。
くろり様、その節は大変お世話になりました。
moa様がお困りの件、自分もいまだに解消されていないことを残念に思っています。
先日も[毎日無料]のメンテナンス情報があって期待していたのですが、結果は…。
やはり修正の優先順位が低いんだろうなぁ~と半ば諦めています。
moa様がサポートセンターに要望を出されることで、修正の優先順位が少しでも上がるといいのですが…。
>履歴が削除できないなら閲覧するのも、躊躇します。
自分の場合、気になる作品があれば[この作品の単行本版へ]ボタンから作品購入ページに飛んで、無料立ち読みをしています。
それで、続きを読んでみたい作品なら、履歴が残ることを承知のうえで[毎日無料]を読むようにしています。
参考になるかどうかわかりませんが。
投稿者: =ΦωΦ=
ベストアンサー47件
いいね!5392件
こんばんは。
毎日無料の履歴の削除データは、どうやらクッキーに保存されているので、毎日無料の履歴を削除した後にクッキー等を消していると復活してしまうようです。
https://www.cmoa.jp/community/island/32045/
こちらに詳しく回答しておりますので、しばらくクッキーは削除せず毎日無料を利用されてはいかがでしょうか。
あと、声を上げることで改善の可能性があがるので、サポートセンターに問い合わせをされるのを強く推奨します。声が大きければ大きいほど、改善の可能性は上がります。
シーモアは無料作品を出すことを「広告」として行っていると思われます。なので、ポイント購入をしたり、電子書籍を購入することが最大の目的です。ですから、前回のスレで「不具合」→「仕様です」になった経緯を考えるとそれなりに手間(対策費用も含む)がかかるのかと。そう考えるとやはり毎日無料は、優先順位的に下がってしまうと思うのです。
今、本棚アプリの修正が段階的に行われています。
そちらが終わるまではまだ修正にはかかれないかもしれません。
moa様が無料作品を楽しみにされているのは分かりますが、このような状況なのでアカウントを作り直しても同じ問題が発生するかと思います。
長々と申し訳ありませんでした。
とりあえず、これは現在仕様であることをご理解いただき、問い合わせもして不便に思っているとの声を上げていくことが一番の近道になるはずです。
投稿者: boo
ベストアンサー282件
いいね!30294件
https://www.cmoa.jp/community/island/32045/
同じような方があるようだと書いておられたので、こちらのスレッドも読まれたかもしれませんが、そういう仕様のようです。
サポートセンターに問い合わせされるか、要望をだされてはどうでしょう。
https://www.cmoa.jp/inquiry/