気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1561件
いいね!68645件
kyo19様
こんにちは(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
「初めて買った本が本棚にありません」と書かれていますが、
MY本棚に無いのですか?
作品ページはどのようになっていますか?
「アプリで読む」「プラウザで読む」が表示されていれば、作品が読める筈です。
もし「カートに入れる」が表示されていれば、未購入です。
初めてのご購入でしたら、作品は『本棚1』に入ります。
https://www.cmoa.jp/mypage/mypage_top/
MY本棚に無い場合は、お問い合わせの際にアプリのバージョンの記入は必要ありません。
💠お問い合わせ💠
https://www.cmoa.jp/inquiry/
【お問い合わせ内容】
「5.作品の閲覧について」
「1.購入したのに本が本棚に入っていない」を選択し、
「ご利用端末」、ご購入された「作品名」と「巻」を添えて詳細をお伝えください。
もし本棚アプリで読めない場合は、
【お問い合わせ内容】
「5.作品の閲覧について」
「3.アプリで読めない」を選択し、
ご購入された「作品名」と「巻」、「ご利用端末」、「本棚アプリのバージョン」を添えて詳細をお伝えください。
本棚アプリのバージョンは既に回答に有りますように、
本棚アプリを起動し
左上の◾︎と=が3つ並んでいるマークをタップ
↓
「設定」
↓
「このアプリについて」のバージョンを記入なさってください。
もし最新バージョンなら「3.1.5」です。
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼
また、こちらのヘルプをご覧ください。
【ポイント・本が消えた】
https://www.cmoa.jp/faq/79/
早急に解決されますように…。
投稿者: on
ベストアンサー371件
いいね!43404件
購入履歴を見て
https://www.cmoa.jp/myinfo/myinfo_buyhistory/
MY本棚を確認してみましょう
https://www.cmoa.jp/mypage/purchase_list/
それでも見つからず詳細検索で購入した作品名を検索して作品ページでも購入済みになっていなかったら購入していないかもしれません
※購入していれば作品ページからでも読むことができます
https://www.cmoa.jp/search/
会員情報はこちら↓
https://www.cmoa.jp/mypage/mytop/
シーモア会員ID=メールアドレスなので
登録したものと一致しているかもご確認ください
最終的な問い合わせはこちら↓
https://www.cmoa.jp/inquiry/?btn=form#inquery_form
本棚アプリのバージョンは
左上⋮≡→⚙️設定→このアプリについて
投稿者: かーまさ
ベストアンサー119件
いいね!12335件
アカウントは購入した時と同じでしょうか?
時々会員情報取得失敗で別のアカウントでログインする人がいます。
サービスメニュー
会員情報
そちらから色々な情報で違和感ないかご確認してみてはいかがですか?
会員情報(上手くはれるかな)↓
https://www.cmoa.jp/mypage/mytop/
バージョンっ端末のバージョンですか?(端末なら設定から端末の設定から確認できませんか?)
本棚アプリのバージョンですか?
本棚アプリのバージョンならアプリの設定から確認できませんか?
会員情報に作品の購入履歴が有ればただ単に探しきれていないだけかと思います。
その場合には本棚検索で探してみるのも手だと思います。