気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: *…
ベストアンサー1651件
いいね!71966件
chii様
こんにちは(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
①購入履歴に記載されていますか?
https://www.cmoa.jp/myinfo/myinfo_buyhistory/
②ご購入された作品ページはどのようになっていますか?
「アプリで読む」「プラウザで読む」が表示されていましたら、ご購入済み、オレンジ枠の「カートに入れる」の表示でしたら、未購入です。
MY本棚で「本棚内に作品がありません。」と、
表示されているようですが、
合冊本、特装版、シーモア限定版などの可能性は如何ですか?
MY本棚で「作家名」を入力して検索をなさってみてください。
漢字間違いをしますと作品が挙がりませんので、
平仮名で入力されると良いですよ。
https://www.cmoa.jp/mypage/mypage_top/
それから、こういう時はサポートセンター様へ
お問い合わせをされることをお薦めします。
💠お問い合わせ💠
https://www.cmoa.jp/inquiry/
【お問い合わせ内容】
「5.作品の閲覧について」「1.購入したのに本棚に入ってない」を選択し、購入日時、作品名と巻を添えて詳細をお伝えください。
投稿者: かーまさ
ベストアンサー126件
いいね!12864件
2回の購入はできないはずなのですが…
ヘルプより
決済エラー↓
https://www.cmoa.jp/faq/212/
投稿者: horikawa777
ベストアンサー329件
いいね!12765件
まずは購入履歴をご確認ください。
【購入履歴】
https://www.cmoa.jp/myinfo/myinfo_buyhistory/
購入した形跡が見当たらない場合はサポートセンターへ問い合わせてください。
【お問合せ】
https://www.cmoa.jp/inquiry/