気軽に質問・回答しよう!
教えてください
月額登録しようとすると、記憶していたパスワードでは
「パスワードが違います」とメッセージが出ました。
サポートメニューのヘルプ・お問い合わせから、「パスワードを忘れた」をクリックしましたが、再発行のページにメールアドレスを入力できないのです。
そこで、「画面がフリーズしてパスワード入力できない」をクリックすると、iPhoneのアップデートの提案があり、設定からアップデートしてみました。
それでも、上記の繰り返しです。
携帯の電源オフ、再起動も試してみました。
いったいどうしたらいいのか、ショックで落ち込んでいます。
そして、シーモア島でのご相談を思いつきました。
こんな経験おありの方、また解決法をご存知の方、いらっしゃいませんか?
ちなみに私は、携帯などの機器の扱いがとても苦手で、いろんな操作で毎回格闘しています。
それでも、コミックシーモアは唯一の癒やしなので、頑張っています。
よろしくお願いします。
投稿者: toko
ベストアンサー0件
いいね!48件
ベストアンサー
投稿者: 鳳仙
ベストアンサー371件
いいね!43433件
たぶん、Cookieを削除してしてしまうとパスワードが不明のため再度ログインできなくなるので
※パスワードを再発行できれば問題はありません
パスワードの再発行がうまくいかなかった場合を想定して、念のため問い合わせ用に
会員情報をスクショするかどこかに手書きするなどしておいたほうが良いかとおもいます
https://www.cmoa.jp/mypage/mytop/
少しスクロールすると↓が表示されます
会員番号
シーモア会員ID(メールアドレス)
ニックネーム
生年月日
性別
以前島での質問にID・パスワードを正しく入力してもログインできなかった旨の投稿があったので
その場合は問い合わせから解決してください
https://www.cmoa.jp/inquiry/
投稿者: かーまさ
ベストアンサー127件
いいね!12959件
勘違いかもしれませんが…
一応ヘルプより
https://www.cmoa.jp/faq/14/
こちらの可能性はありませんか?
投稿者: *…
ベストアンサー1679件
いいね!72921件
toko様
おはようございます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
キャッシュおよびCookieクリアを、
お試しになられては如何でしょうか?
【キャッシュおよびCookieクリアの方法】
https://www.cmoa.jp/faq/119/