気軽に質問・回答しよう!
投稿者: かーまさ
ベストアンサー118件
いいね!12259件
もしかして、MY本棚の項目が消えたという事?
てっきり本棚の作品が消えたと思っていました。
新しいスマホはコミックシーモアの推奨環境下でしょうか?
以前折り畳みスマホにしたらトラブルが出たとスレがありました。
ヘルプより(スマホの機種を変更したい)
https://www.cmoa.jp/faq/171/
そちらから推奨環境のページにも跳べます。
参考になれば幸いです。
投稿者: boo
ベストアンサー245件
いいね!26000件
機種変更した時のヘルプです
https://www.cmoa.jp/faq/171/
基本、機種変更前のアカウント、パスワードでログインすれば同じように使えるはずです。
本棚アプリは再インストールの必要があり、購入した作品も再ダウンロードが必要になります。
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1549件
いいね!67685件
はる様
おはようございます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
機種変更をしても購入済みの作品は無くなりません。
本棚アプリにDLした作品は機種変更の際に削除されますので、
新たに1作品ずつDLが必要です。
ロボットチャットの回答を載せますね。
スマホを機種変更すると購入した作品はどうなりますか?
---------------
購入された作品情報はアカウントに紐付いていますので、
機種変更後に再ダウンロード頂ければ再度お読みいただくことが可能です。
※一部の作品で閲覧期限(ダウンロード期限)がある作品がありますのでご注意ください
解決されない場合は、お問い合わせをなさってください。
💠お問い合わせ💠
https://www.cmoa.jp/inquiry/