気軽に質問・回答しよう!
購入した作品が反映されない
購入した作品か反映されません。 PayPayで購入し、PayPayのほうの履歴には購入があり、シーモアのほうには購入履歴が残ってなかったです。 ちなみにブラウザでいつも見ており、アプリは使ってません
投稿者: *ゆずぽんず*
ベストアンサー0件
いいね!1件
sofiaさん ありがとうございます。 そうなんですよね💦 今までPayPay使っていてこんなことなかったのでシーモア側に不具合があるのかなって思っていました。 PayPayは長くても反映に1日くらいかかるとは書いてあったので少し待つのもありですかね?
いいね!0
かーまささん ありがとうございます。 やっぱり朝起きてもダメなので問い合わせメールしてみようかなと思いはじめてます。
投稿者: Sofia
ベストアンサー27件
いいね!2366件
以前にも同じようにpaypayで支払いになっているのにシーモアで購入できてないというスレありましたね。 その後どのようになったか投稿者の回答がありませんが、決済側に問題がある事も考えられますので、paypayにも問い合わせしてみてはいかがでしょう。 GW中ですのですぐには対応できないかもしれませんが、早く解決するとよいですね。
投稿者: かーまさ
ベストアンサー118件
いいね!12256件
問い合わせが確実だと思います。 ただゴールデンウィークなので返信は暫く後になると思います。
回答ありがとうございます 一応スマホ再起動もしました でもダメだったので1日くらいまで待ってダメなら問い合わせメールした方が良いですよね?
いいね!1
こちらの過去のスレが役に立ちませんか? https://www.cmoa.jp/community/island/31313/?srsltid=AfmBOoozMEDGCBb-r2Xbr-lkgwJd7csMgvQ5B2GjuyJ08kCc-Osh3YHg
いいね!2