気軽に質問・回答しよう!
購入した作品が反映されない
購入した作品か反映されません。 PayPayで購入し、PayPayのほうの履歴には購入があり、シーモアのほうには購入履歴が残ってなかったです。 ちなみにブラウザでいつも見ており、アプリは使ってません
投稿者: *ゆずぽんず*
ベストアンサー0件
いいね!15件
無事に返金されました!! 回答してくれた皆さんありがとうございました☆ すごく助かりました(・∀・)
いいね!11
いろいろありがとうございます。 とりあえずお問い合わせメールをしてみました!!
いいね!2
投稿者: かーまさ
ベストアンサー118件
いいね!12277件
あっ! 本当にサポート休業は3日からだった! 先入観で既に休業していると思っていました。 すみませんでした。
投稿者: ミリオンベル
ベストアンサー13件
いいね!2192件
*ゆずぽんず*様 お邪魔します|´-`)チラッ 購入が反映されていないのは心配ですね。 シーモアのサポート休業期間は5/3(土)~5/6(火)ということなので、GW休みに入る前に問い合わせしてみてはいかがでしょうか。 早く解決すると良いですね。
いいね!3
sofiaさん ありがとうございます。 そうなんですよね💦 今までPayPay使っていてこんなことなかったのでシーモア側に不具合があるのかなって思っていました。 PayPayは長くても反映に1日くらいかかるとは書いてあったので少し待つのもありですかね?
いいね!0
かーまささん ありがとうございます。 やっぱり朝起きてもダメなので問い合わせメールしてみようかなと思いはじめてます。
いいね!1
投稿者: Sofia
ベストアンサー27件
いいね!2366件
以前にも同じようにpaypayで支払いになっているのにシーモアで購入できてないというスレありましたね。 その後どのようになったか投稿者の回答がありませんが、決済側に問題がある事も考えられますので、paypayにも問い合わせしてみてはいかがでしょう。 GW中ですのですぐには対応できないかもしれませんが、早く解決するとよいですね。
問い合わせが確実だと思います。 ただゴールデンウィークなので返信は暫く後になると思います。
回答ありがとうございます 一応スマホ再起動もしました でもダメだったので1日くらいまで待ってダメなら問い合わせメールした方が良いですよね?
こちらの過去のスレが役に立ちませんか? https://www.cmoa.jp/community/island/31313/?srsltid=AfmBOoozMEDGCBb-r2Xbr-lkgwJd7csMgvQ5B2GjuyJ08kCc-Osh3YHg