気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: 想空-sora-
ベストアンサー294件
いいね!15048件
やっくん様
またお邪魔させていただきます。
昔朧げながら読んだ記憶のある少女漫画を思い出しました。
前原滋子先生の作品なんですが…
『杏&影・結婚日記』シリーズ
元々は1970年代の「初恋のかくれんぼ」という作品の内容から続いていて、幼馴染のヒロイン杏(あんず)と、完璧男子の影(えい)くんのお話です。
高校生になり「恋愛日記」シリーズに移行して、出産・結婚してからは「結婚日記」になっています。
高校生で双子を出産、その後もまた双子を出産してるので、そのあたりは違う点かもしれません。
ただ残念ながら、シーモアでは配信されておりません。
お探しの作品ではないかもしれませんが、一応参考として置いていきますね♪
早く見つかりますように☘️*゜
投稿者: 想空-sora-
ベストアンサー294件
いいね!15048件
やっくん様 こんにちは
お邪魔します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
高校生のソレで思いつくものは私の本棚だとこれしかなくて…
https://www.cmoa.jp/title/228056/
お探しの作品 見つかりますように☘️*゜