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投稿者: Free。
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はるママ様
お邪魔します。
◇主に考えられる原因
・サービス対象外の端末である
・通信(ネット)環境が悪い
・アプリやブラウザが最新バージョンでない
・端末数が上限に達している
・サーバーに問題がある
エラー表示が出る他にダウンロードが遅い、画質が悪かったりする などの場合も上記理由がほとんどです。
◇対応策
・端末のOSが推奨バージョンであるかを確認する
・Wi-Fiの接続を確認し、ルーターを再起動する
・機内モードを切り替えるON/OFF→OFFへ ONになったままだとネットに接続できません。
・不要なタブを削除する
・キャッシュおよびCookieを削除する
・端末を再起動する(アプリやブラウザを一度閉じて再度開くと改善する場合もあります。)
尚、モバイル通信をご使用されている場合はデータ容量の制限がかかってないかも確認してください。
また、通常OSは自動で更新される事が多いですが、容量不足だったり機種によっては手動での更新が必要な場合もあるのでご注意を。
【推奨環境】
https://www.cmoa.jp/other/model/
【キャッシュおよびCookieのクリア】
https://www.cmoa.jp/faq/119/
これらを試しても解決しない場合は、一度アンインストールしてから再インストールしてみてください。
それでも改善されない場合は、運営へお問合せを!
【お問合せ】
https://www.cmoa.jp/inquiry
無事に解決できますように☘️*゜
投稿者: Cotswolds
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はるママ様
こんにちは(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
こちらを順にお試しになってみて下さい。
①ご利用端末の再起動
②キャッシュおよびCookieクリア
【キャッシュおよびCookieクリアの方法】
https://www.cmoa.jp/faq/119/