気軽に質問・回答しよう!
投稿者: *…
ベストアンサー1619件
いいね!70938件
ささ様
おはようございます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
以前 似たようなご質問が有り、
https://www.cmoa.jp/community/island/32357/
その時と同じ回答になりますが…
【決済時にエラーが表示されて購入できない】
https://www.cmoa.jp/faq/212/
上記のヘルプからです。
「PayPay」
決済後、反映まで時間を要する場合がございます。
恐れ入りますが、決済完了後30分~1時間程度お時間を置いて再度ご確認ください。
もし、お時間経過後も反映されない場合は、
PayPayの決済情報をこちらまでお送りください。
https://www.cmoa.jp/inquiry/?btn=form#inquery_form
【決済情報確認手順】
①PayPayアプリを起動
②PayPayアプリトップの[取引履歴]
③対象の取引をタップし「決済番号」をご確認ください。
④ご確認いただいた決済番号をこちらよりご連絡ください。
https://www.cmoa.jp/inquiry/?service_type=4&btn=form#inquery_form
【お問い合わせ内容】
「4.ご利用料金・ポイントについて」「13.その他」をご選択し、詳細をお伝えください。
月額メニューをご購入でしたら、
「4.ご利用料金・ポイントについて」「1.月額ポイントが入っていない」を選択なさってください。
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼
無事に返金された方のご報告も有りますので、
早めのご連絡をお薦めします。
「購入した作品が反映されない」
https://www.cmoa.jp/community/island/35461/
早急に解決されますように…。
投稿者: みるくてぃー
ベストアンサー721件
いいね!24016件
ささ様、こんばんは🌙
お邪魔致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
ご不安な状況ですね💦
PayPayにはお支払い履歴があるのにコミックシーモアの
「購入履歴」にも反映されていないのでしょうか?
https://www.cmoa.jp/myinfo/myinfo_buyhistory/
サポートセンターへお問い合わせをされた方がよろしい
かと思います✉👇🏻
https://www.cmoa.jp/inquiry/?btn=form#inquery_form
~ヘルプより~
【PayPay】
決済後、反映まで時間を要する場合がございます。
恐れ入りますが、決済完了後30分~1時間程度、お時間を
置いて再度ご確認ください。
もし、お時間経過後も反映されない場合は、PayPayの決済
情報を添えて、サポートセンターへお問い合わせをなさって
ください。
【決済情報確認手順】
①PayPayアプリを起動
②PayPayアプリトップの[取引履歴]
③対象の取引をタップし「決済番号」をご確認
ください。
少しでもご参考になりましたら幸いです。
早急に解決されますように🙏
過去スレも貼っておきます。
お問い合わせ後、返金された方もいらっしゃるようです。https://www.cmoa.jp/community/island/35461/
https://www.cmoa.jp/community/island/35172/
https://www.cmoa.jp/community/island/33928/