気軽に質問・回答しよう!
投稿者: *…
ベストアンサー1630件
いいね!71383件
セーマ様
こんばんは🌙.*·̩͙
『処理が正常に終了しませんでした』が表示されていますので、3Dセキュアはクリアされていると思います。
horikawa777様が回答されていますように、
キャッシュと Cookie のクリア
端末の再起動をお試しになってみてください。
【キャッシュおよびCookieクリアの方法】
https://www.cmoa.jp/faq/119/
もしくは、他のカードをご利用されては如何でしょうか?
無事にご希望のポイントを購入できますように…。
投稿者: うさ
ベストアンサー17件
いいね!354件
セーマさま、今回元々セキュア済みのカードを別のカードに変更して契約→解約した際、元画面に戻る時に一旦シーモアサイドの方でロックが掛かり、一定時間は操作そのものが出来ない表示が出ました。これはブラウザキャッシュクリアですぐ操作可能になりました(クッキー削除はしておりません)
こちらのスレも参考になさってください。セキュア以外でもコースの金額によりクレカ会社のセキュリティが上がる場合もあります。無事に購入出来ますように😭
https://www.cmoa.jp/community/island/36120/
投稿者: horikawa777
ベストアンサー327件
いいね!12723件
ダメ元でブラウザのキャッシュと Cookie のクリアならびに端末の再起動をお試しください。
【ボタンが押せない・押した情報が反映しない】
https://www.cmoa.jp/faq/287/
投稿者: うさ
ベストアンサー17件
いいね!354件
セーマさま、こんばんは。
細かなエラーの状況がわからないのですが、あ〜さんさまが書かれているように、お手持ちのカードがセキュア対応しているか、また本人認証を済ませているかなどを確認してみてください。
カード会社により異なりますので、以下のリンクからお手持ちのカード会社のページも確認してみてください↓
https://www.cmoa.jp/information/information_each/notice_id/47129/
また同様のスレが既にあり、皆さまが状況による解決方法を書かれていらっしゃいますので参考になさってください。
無事に購入出来ますように……✨
投稿者: あ~さん
ベストアンサー0件
いいね!47件
間違っていたら申し訳ありません。
お知らせの所に書いて有るものをコピーしました。
↓
いつもコミックシーモアをご利用いただき誠にありがとうございます。
近年急速に進んでいるキャッシュレス化に伴って、国内でのクレジットカード決済に関する不正利用も右肩上がりに増加しており、2025年3月末を目処に本人認証「3Dセキュア2.0(EMV3Dセキュア)」の導入が義務化されることとなりました。
このため、コミックシーモアにおきましても、【2025年1月27日】に「3Dセキュア2.0(EMV3Dセキュア)」を導入いたしました。
現在は、3Dセキュア2.0(EMV3Dセキュア)対応のクレジットカードのみご利用いただけます。
対応カードで決済時に認証画面が表示されましたら、画面の表示に従い認証を行い決済手続きをお願いいたします。
コミックシーモアでは、今後もクレジットカードのご利用がお得なキャンペーンを予定しております。
対応カードをお持ちで無い場合や事前設定が未完了の場合お楽しみいただけない可能性がございますため、是非、事前に以下をご確認いただきますようお願いいたします。
クレジットカードの登録状況を確認してみてはどうでしょうか?