気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: みさみさ
ベストアンサー0件
いいね!0件
・「秘匿のΩは運命をこ ろす」靴川先生
オメガバースの学園モノです。お互い惹かれあっていたのに、少しのボタンのかけ違いから取り返しのつかないレベルですれ違い、すれ違ったまま攻めが高校卒業します。ラストは一応ハッピーエンド?人によってはバッドエンド?かなと思います。
・「恋するインテリジェンス」丹下道先生
一巻ごとに主軸となるCPが変わるので、対象の春日×木菜の話は9〜10巻収録です。
色んな出来事を通して攻めが受けに惹かれていきますが、出会った当初、クズだった攻めが受けにひどい対応をしていた後ろめたさから、なんと10年ギクシャクします。(うらみとは違いますが)
全巻面白いのでおすすめですが、こちらは未完結のため注意です。
投稿者: glasses
ベストアンサー5件
いいね!640件
あせなな様、こんばんは。
華藤えれな先生の作品が、その傾向が多い感じです。
漫画をご所望とのことでコミカライズの方を。
https://www.cmoa.jp/title/266495/
https://www.cmoa.jp/title/183426/
お好みの作品が見つかりますように。
投稿者: white猫
ベストアンサー7件
いいね!2367件
あせなな 様、初めまして。おはようございます。お邪魔致します。
来訪者の皆様、おはようございます。お邪魔しています。
【ボーイズラブ小説】
『天才画家になりそこなった友へ』
https://www.cmoa.jp/title/1101437447/
お望みのものは漫画だと思うのですが、小説を一作品紹介しました。
無料立ち読みを読んで、気になるようでしたら読んでみてください。
ここまで読んでくださって有難うございました。
失礼します。
投稿者: river
ベストアンサー0件
いいね!5件
こんにちは。
大後悔攻めと聞いてこちらを思い出しました。
タテヨミですが、作画も後半になるにつれどんどん綺麗になるしとても面白かったです。
https://www.cmoa.jp/title/305991/
投稿者: ピュアLOVE収集家
ベストアンサー33件
いいね!3337件
こんにちは。
そんなに激しくありませんがこちらが少しそれっぽいかなと思いました。
https://www.cmoa.jp/title/96356/
いかがでしょうか。