気軽に質問・回答しよう!
「【プレゼント】電子コミック大賞2026投票クーポン」のお知らせが毎日来るのは私だけでしょうか?
今回の電子コミック大賞、すべて投票して23日にクーポンを頂いた身なのですが、
【プレゼント】電子コミック大賞2026投票クーポン
「電子コミック大賞2026」への投票、ありがとうございます!投票クーポンをプレゼントさせていただきます!
という新着扱いのお知らせが、
9月23日・24日・25日・26日と、4日も連続で毎日17:00に届いています。
(当然クーポンが実際に配布されたのは最初の23日の1枚のみなのですが、リマインドにしては4日連続配信は多いなあと思いましたし、この影響で自分の「お知らせ一覧」のリストがどんどん増えている状態にあります)
4日連続で同じお知らせが届いているのって、私だけでしょうかね?
今からお問い合わせフォームで運営にお問い合わせしようと思いますが、
皆さんのところの新着お知らせには、クーポンゲット後も、このようなお知らせは毎日届いている状態でしょうか?
投稿者: Nya_Nya
ベストアンサー77件
いいね!20902件
投稿者: White.Light..*
ベストアンサー14件
いいね!1686件
こんにちは❄️
私は未だ投票していないので、通知は来ないのですが、
毎日来るならギリギリまでかクーポン使いたい時まで、投票するのを止めようかなって思いました。
早く改善されるといいですネ (。•́︿•̀。)
お知らせは有り難いけど、毎日は絶対何だかのミスだと思います。。だって迷◯メールと同じ。。
この件の経験者なら私からも運営様に問い合わせするのですが。。
お役に立てず、申し訳ない ᕙ(⇀‸↼)ᕗ
運営様のお返事は明日か明後日頃ですね。いい報告が来ますように❄️
投稿者: horikawa777
ベストアンサー336件
いいね!13115件
私のところも同じく4日分のお知らせが載っている状態です。
問い合わせしていただけると助かります。