気軽に質問・回答しよう!
投稿者: *…
ベストアンサー1736件
いいね!75068件
shihori様
こんにちは(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
ご不安な状況ですね💦
シーモアさんの「購入履歴」には反映されていないのでしょうか?
https://www.cmoa.jp/myinfo/myinfo_buyhistory/
PayPay決済後、反映まで時間を要する場合があるようです。
『決済時にエラーが表示されて購入できない】
https://www.cmoa.jp/faq/212/
上記のヘルプから抜粋してお伝えします。
【PayPay】
決済後、反映まで時間を要する場合がございます。
恐れ入りますが、決済完了後30分~1時間程度、お時間を
置いて再度ご確認ください。
もし、お時間経過後も反映されない場合は、PayPayの決済情報を添えて、サポートセンターへお問い合わせをなさってください。
【決済情報確認手順】
①PayPayアプリを起動
②PayPayアプリトップの[取引履歴]
③対象の取引をタップし「決済番号」をご確認ください。
④ご確認いただいた決済番号をこちらよりご連絡ください。
https://www.cmoa.jp/inquiry/?service_type=4#inquery_form
𖧷°┈✧┈┈┈┈°𖧷°┈✧┈┈┈┈°𖧷°┈✧┈┈┈┈°𖧷
過去スレも置いていきます。
お問い合わせ後、返金された方もいらっしゃるようです。
https://www.cmoa.jp/community/island/35461/
https://www.cmoa.jp/community/island/35172/
https://www.cmoa.jp/community/island/33928/
少しでもご参考になりましたら幸いです。
早急に解決されますように…。