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投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: むに
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もしかすると過去に既に5台にアプリをれていたりするでしょうか?
利用端末の上限が5台なので、その可能性も?
自分が何台登録しているか確認する方法はこちらです。
https://www.cmoa.jp/faq/63/
もし5台登録されていて、どれか解除したい場合の方法はこちらです。
https://www.cmoa.jp/faq/64/
※一括解除の方法も載ってますが、一括は年に1度しかできないので注意ください。
登録されてる台数が特に5台でない場合は、機種が対応していないとかそういう理由かもしれません。
詳細はこちらから。
https://www.cmoa.jp/faq/60/
投稿者: みっきー
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まず確認ですが、機種変更前に、
スマホのシーモアアプリを
「ログアウト」されているでしょうか?
シーモアでは、端末5台まで登録が可能ですが、
それを越えると使えない様です。
↓「会員サービス」の「利用端末」項目から、ご利用状況をご確認下さい。
https://www.cmoa.jp/set/term_confirm/
もし、端末が5台フルになっていましたら、
「全利用端末の解除」を行う事で、
新しいスマホを登録する事ができます。
投稿者: on
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利用端末の状況を確認することができます
ここに5台登録してあると追加できません
利用しない端末はログアウトしてください
https://www.cmoa.jp/set/term_confirm/
ご利用端末の解除は、解除したい端末で本棚アプリを起動いただき、設定画面の「アカウント管理」からログアウトして下さい。