気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: はぴ
ベストアンサー26件
いいね!2035件
お邪魔しますね|ω・)و゙ ㌧㌧
登録された時のアドレスではログインが出来なかったと言うことでしょうか…?
私の方では登録確認の画面を確認することが出来ないため、確実なことを答えれないのですが?
その場合はこちらから必要事項を入力し、問い合わせてみてはいかがでしょうか?
https://www.cmoa.jp/faq/12/
投稿者: boo
ベストアンサー245件
いいね!26144件
スマホのメールアドレスが変わっても、ログインは変更前のアドレスでできるはずですが…
こちらのスレが参考になりませんか?
https://www.cmoa.jp/community/island/27899/
投稿者: on
ベストアンサー371件
いいね!43400件
利用できないメールアドレスとなっている
登録時のメールアドレスが何らかの理由で存在しない、もしくは利用できない状態となっています。
サポートセンターにてメールアドレスの変更手続きを承りますので、以下の情報をお書き添えの上『こちら』https://www.cmoa.jp/inquiry/
からお問合せください。
①登録したメールアドレス
②ニックネーム・性別・生年月日
③変更希望の新メールアドレス
https://www.cmoa.jp/faq/13/