気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1554件
いいね!68048件
山ちゃん様
こんばんは?
スマホの機種変更は心配事が付きませんよね…?
機種変更をされても作品は移行されますので、
今ご利用の会員ID(メールアドレス)とパスワードでログインをされれば
作品を読むことが出来ます。
ただ、ご利用状況によって事前にお手続きが必要な場合が有りますので、↓こちらをご確認後、サポートセンター様へお問い合わせをされて下さい。
【スマホの機種変更をしたい】
https://www.cmoa.jp/faq/171/
?お問い合わせ?
https://www.cmoa.jp/inquiry
?°┈✧┈┈┈┈°?°┈✧┈┈┈┈°?°┈✧┈┈┈┈°?°┈✧┈┈┈┈°?
本棚アプリをご利用の場合、
同時にご利用できる端末台数は最大5台ですので、
今ご利用されているスマホがお手元から離れる前に
ログアウトをなさって下さいね。(利用端末解除)
【利用端末の確認】
https://www.cmoa.jp/set/term_confirm/
【端末上限に達していると表示され読めない】
https://www.cmoa.jp/faq/65/
【利用端末を解除したい】
https://www.cmoa.jp/faq/64/
?°┈✧┈┈┈┈°?°┈✧┈┈┈┈°?°┈✧┈┈┈┈°?°┈✧┈┈┈┈°?
私は1年程前に機種変更をしましたが、
何の問題もなくシーモアライフを満喫しています♪
機種変更後はプッシュ通知が届かなくなる可能性が有りますので、
その際は本棚アプリをログアウト後、再インストールをなさって下さい。
投稿者: horikawa777
ベストアンサー322件
いいね!12368件
ブラウザでしたら改めてログインし直すだけでそのまま移行できます。
ログイン後にMY本棚を見せなければ良いのですが可能でしょうか?
【スマホの機種変更をしたい】
https://www.cmoa.jp/faq/171/