気軽に質問・回答しよう!
ベストアンサー
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1196件
いいね!32167件
misachi様
おはようございます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
📘『氷の城壁 単行本版【フルカラー】 11 』
https://www.cmoa.jp/title/269385/vol/11/
📘『氷の城壁【タテヨミ】』
https://www.cmoa.jp/title/229254/
どちらの作品でしょうか?
『氷の城壁 単行本版【フルカラー】 11 』の試し読みは
問題なく出来ました。
DL期限のことを書かれていますので、
アプリで閲覧できないのでしょうか?
本棚アプリを一度ログアウトし、
ご利用端末の再起動、キャッシュおよびCookieクリアを
お試しになっては如何ですか?
【キャッシュおよびCookieクリアの方法】
https://www.cmoa.jp/faq/119/
クリアできない場合は、本棚アプリをログアウト後、
本棚アプリのアンインストール、インストールを行ってみてください。
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼
解決されないようでしたら、
作品名と「巻」を添えてお問い合わせをされてください。
💠お問い合わせ💠
https://www.cmoa.jp/inquiry
問い合わせ内容、
「5.作品の閲覧について」「3.アプリで読めない」をご選択し、ご利用端末と機種名、本棚アプリのバージョンを入力して
お問合せをなさってください。
本棚アプリのバージョンを確認するには、
本棚アプリを起動し、「設定」>「このアプリについて」
の
バージョンを記載してください。
例:2.1.3
早急に解決されますように…✨
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1196件
いいね!32167件
misachi様
おはようございます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ) 再訪失礼します。
アプリで閲覧されている場合ですが、
ご利用端末の機種変更をされていませんか?
機種変更をされますとダウンロード済みの作品は削除されますので、改めてダウンロードが必要になります。
DL期限が無期限の作品でしたら、
ダウンロード後、これまで通りお読みいただけます。
的外れの回答でしたら、すみません💦
投稿者: boo
ベストアンサー194件
いいね!13370件
「MY本棚」を開くと「MY本棚」と書いてある下に検索窓があります。
その「本棚内の作品から探す」のところに「氷の城壁」と入れ検索してみて下さい。
出てこないでしょうか?