A:ケータイにメールが届いたのですが、現金1000万という数字に驚いたのと、ちょうどメールが届いた日の数日前くらいに当選詐欺商法が増えています!というのをテレビ番組で見たので、完全に詐欺だと思ってました(笑)ただ、その後いつものようにサイトを訪れてみると、お知らせでも当選案内が来ていたので、これは本当かなと思い連絡しました!ただ、実はWチャンスの1万ポイント狙いで応募していたので、まさか自分が当たるとは・・・今でも信じられません!
A:実は、今の家に最近引っ越してきたのですが、持ってきた家具のサイズが全然合わなくて…新しく買い揃えるにも今一つ踏ん切りが付かなかったのでこれをきっかけに揃えちゃいます♪あと、親孝行として母と国内の世界遺産巡りをしたいなぁと思っています。広島の宮島や、姫路城などお城もたくさん見に行きたいです!でも半分くらいはもちろん貯金しますよ(笑)
A:ガラケー時代からなので8年以上になりますね。最初は、私別冊マーガレットが好きで古本屋に読みたい作品を探しに行ったんですけど無くて、携帯で探したらシーモアで配信されていたので思わず購入しました。今では、毎日寝る前には必ずシーモアをチェックしていますよ!ご来店ポイントと水曜くじのチェックは欠かしませんし、TOPページから新刊や無料コミックなどの情報を集めています。あとコミックニュースは個人的にすごい便利だなと思います。
![]() |
A:サイト自体がとても見やすいですね。毎日見ているので、サイトが変わっていくのも分かりますし、どんどん使いやすくなっていると思います。それと月額メニューがとてもお得だなって。特典ポイントが一番もらえると思いますし、余り読まなかった月は、次月からメニューを1段階落としたりしてやり繰りしてます。キャンペーンなどで特典が増えるのも常にチェックしてますよ~!!最近、テレビCM等も見かけるので、ユーザとしてはちょっと嬉しかったりします♪ |
A:ポイント還元やくじなどでのポイントが振り込まれたのが、一目で分からないので通知してもらえると喜びも倍増するなぁと思います。あと、キャンペーンなどで既に買っている巻が無料になるとちょっと悔しいので、無料で読める巻数をこちらで選べたりするといいかな。あ、あとご来店ポイントのコンプリートボーナスを欲しいです!ガラケー時代はあったのに(笑)スタッフさんお願いしますね!
短い時間ではありましたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。 毎日読ませてもらっているシーモアを、普通なら絶対にお目にかかることのない運営している方々と直接お会いしてお話できたことがとても嬉しく、しかも、自分の家にまで来ていただいたことが夢のようで、昨夜はなかなか眠れませんでした(笑)