漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少年マンガ
金の彼女 銀の彼女(10)
この巻を買う/読む

金の彼女 銀の彼女(10)

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(3.3) 投稿数9件
金の彼女 銀の彼女(10巻完結)
作品内容

英里華を“金と銀”に分けた『叫びの泉』から現れた、第三の英里華――チビ華。敵意剥き出しだったチビ華だが、登郎が綾峰山で形見の手鏡を発見したことで、その閉じていた心を開くのだった。そして、チビ華が語る“金の姫”と“銀の姫”、その役目と運命とは・・・・!? 綾之峰家に隠された“禁断の歴史”が今、明かされる!! ヒロイン分裂による前代未聞の“二者択一ラブコメ”、涙のグランドフィナーレ!!

作品ラインナップ  全10巻完結
レビュー
金の彼女 銀の彼女のレビュー

平均評価:3.3 9件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 面白い発想
    いっちゃんさん 投稿日:2018/5/22
    童話の金の斧と銀の斧を女の子にしたのは面白い着眼点です。 正直に答えた主人公には目当ての女の子が2人になって2倍お得w 分裂した2人の性格とはやる事が逆では?、と思える言動もあります。
  • (3.0) 金銀分裂
    ちぇーかまさん 投稿日:2018/4/6
    始まりは童話にある金の斧銀の斧のような感じw黒髪完璧美少女が湖に落ちると金色の髪の少女と銀色の髪の色の少女に分裂する(^○^)金と銀の性格が正反対で面白い!
  • (4.0) 普通に面白い
    TATSUさん 投稿日:2018/3/8
    ラブコメとしてはラッキースケベ+ベタなキャラや展開だとは思いますが、普通に面白いとは思いました。 強いていうならば、男キャラが少なすぎるのでこじんまりしているとは感じました。
少年マンガランキング
▲ページTOPへ